新型コロナウイルス関連情報

【10月13日更新】新型コロナウイルス関連情報(Information regarding Coronavirus)

緊急情報一覧

ふるさとくっちゃん会

ふるさと会は、「倶知安町にゆかりのある」方で、倶知安町外に住んでいる方と、その近郊に住んでいる方が一緒になって構成しています。

倶知安町のふるさと会は、現在、札幌と東京の2都市で設立されています。

「さっぽろ倶知安会」、「東京くっちゃん会」では、毎年さまざまな活動を通して、倶知安町民と会員の相互親睦や、倶知安町の発展に寄与しています。

随時、新規会員も募集中!

新着情報も随時更新していますので、興味のある方は下記の各ふるさと会の案内をご覧ください。

東京くっちゃん会

東京くっちゃん会は、倶知安町民と会員相互の親睦と友好を深め、情報の交換を図るとともに、故郷である倶知安町との交流を通じ、倶知安町の繁栄と振興に寄与することを目的とし、高木 武良 会長をはじめとした東京都および近郊に在住する「倶知安町出身者及び倶知安町縁故者並びに倶知安ファン」の皆さんで、平成23年から組織されています。
本州で開催される「北海道フェア」等に参加し、倶知安町のPRを全国にしています。
<!--$alt-->

さっぽろ倶知安会

 さっぽろ倶知安会は、倶知安町民と会員、会員相互の親睦と郷土の発展に寄与することを目的とし、高橋 邦夫 会長をはじめとした札幌市および近郊に在住する「倶知安町ゆかり」の皆さんで、昭和35年から組織されています。
倶知安町で開催される「くっちゃんじゃが祭り」に毎年参加されるなど、倶知安町とのつながりを大事に活動されています。
<!--$alt-->